スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラゴンネストの紹介

ドラゴンネスト~職業紹介~

 自分が今ハマっているゲーム、ドラゴンネストについて紹介します。

まずは職業紹介から.....


・ウォーリアー

ウォーリアー

 いつも最前線で戦う職業。

「ちょっwwwダメージくらいすぎwwww」といわれるのは覚悟しておいたほうがいい。

 プレイヤーVSプレイヤーでは人気が高く、操作性にあふれているが
ダッシュというスキルの恩恵で周りのバフをもらえずに突っ走り、
多大なダメージを受け即死くすることもある。



・クレリック

クレリック

 回復やモンスターのターゲットになり、周りへ恩恵を与える職業。

「ちょっwww回復まだ?wwww」といわれるのは覚悟したほうがいい。

 防御力が高く回復もある。基本死にづらく人気は高いが
よく『クレリック×ウォーリアー』というホモネタに使われるらしい。
なんで『ウォーリアー×クレリック』じゃねぇんだよおおおぉぉぉ!!!!!!



・ソーサレス

ソーサレス

 派手なスキルと女王様キャラで人気のある職業。

「ちょっwww攻撃で敵みえねぇwwww」といわれるのは覚悟したほうがいい。

 派手で強いスキルを使うことができ、スキルのクール(再使用時間)を回復することなどもできるが
衣装がセクシーなのに誰にも興奮されることがない。



・アーチャー

アーチャー

 決して派手ではないが繊細な攻撃とパンチラが魅力の職業。

「ちょっwwwパンツ見えすぎwwww」といわれるのは覚悟したほうがいい。

 遠くから確実にダメージを与えるスキルを放ったり、近くで敵を攻撃したりなどスキルが多彩だが
矢に追い掛け回される敵やタコ殴りされてる敵は見るに耐えない。



・アカデミック

アカデミック

 機械などを召還することが魅力の職業。

「ちょっwww特になにもねぇwwww」・・・特になにもない。

 未来からやって来たドラネス初(?)の幼女キャラ。外見とは裏腹にオールラウンダーで何でもできちゃうが
完全自立型の召還物たちがモンスターに一掃されるのは見るに耐えない。
 
 ってかワックスおい!!あれの確立おかしいぞ!!!!!



以上、ドラゴンネストの職業でした。




【コメントの返事】

>ボトムズ乗り(政次郎)さん

自分は紙袋で圧迫死する夢くらいしか見たことないや・・・。
まだまだだなぁ・・・。


>みやび

おい!うるさいぞ!!

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ドラゴンネストの紹介】

ドラゴンネスト~職業紹介~ 自分が今ハマっているゲーム、ドラゴンネストについて紹介します。まずは職業紹介から.....・ウォーリアー いつも最前線で戦う職業。「ちょっwwwダ

コメント

非公開コメント

No title

自分もまれにドラゴンネストおるよwwwww

まだ10レベだけどwwwww

アカデミックを選んだ!理由は1つ!!!!!


声が悠木碧さんだからだ!!!" 'ζ_,`"

No title

あっくんにしてゎ いいブログ     ゼナクXぴよ  新しいね  いいカップルだと思う。。ゥン

No title

パンツの趣味もSM女王の趣味も悪いだろwwwwwwwwww
今度いいの探しとくわ。
プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。