

メイプルストーリー、紙袋の魅力について

 見た目が小学4,5年生の弟が、最近のブロックで龍を作ってニコニコしながら持ってきた。
 なごむ^^・・・けどその前に、龍のクオリティがやたらとたけぇ・・・orz
【ゼン】です。

 今日はタイトル通り、紙袋の魅力について語りたいと思います。

 まず、紙袋の長所について。

・帽子アバターなのに顔全体を隠してくれる。
・アバター代が安い。
・目はちゃんと出してくれる。
・防水
・防火
・防弾
・風通し抜群
・防寒
・防暖

 ようするに、濡れない!燃えない!破けない!
最高ですね!!

 やば・・・紙袋の事考えてたら・・・ハァハァ

おぉっと、これだとただの変態だ

さぁ、そろそろあなたも紙袋に魅了され始めましたね?

自分は次のアバターを紙袋にすることをお勧めします・・・!

Let’s ☆KA★MI★BU★KU★RO☆













おねがい・・・、
自分をみてゴミ袋かぶるなよって言うのやめて・・・。
逆にゴミ袋みたいで何が悪い!!



image.jpg




【コメントに返事】

>みやっち(みやび)

みやっち・・・前々から思ってたんだけど・・・、みやっちもツンデレで変態だよね・・・。
いや、うん、それだけなんだ・・・。ただそれだけ・・・。


最近メイポ<ペーパーマン

はーい、お久しぶりの更新。
またまたペーパーマン。
最近これだね・・・。

ってか先に、前の記事について・・・・

悪かったとは思っている、でも後悔はしていない。

ふぅ

ってことで今日は、新しく買ったサイラスの生体を紹介します。

サイラスを知らない人の為に軽い説明をしておきます。

サイラス=事故にあったお兄さん(可愛そうな人)
です。

まぁ・・・百聞は一見に如かずって事でSSをはっつけていきまーっす。


20101206_003006875.jpg

はーい
あれがサイラスです。

なぜ包帯をしているのか
 なぜ金髪なのか
  なぜ階段の下にいるのか
   なにを見ているのか

気になりますねー

次っ

20101206_002907703.jpg

←の方がサイラスです。

 サイラスはなぜさっきより接近しているのか
  サイラスはなぜ堂々と見ているのか
   サイラスはなぜばれないのか
    サイラスはなぜがんばっているのか

気になりますねー

次っ

20101206_002541359.jpg
 
言わずともわかると思いますが、→がサイラスです。

この2人に一体何があったのか
 サイラスは幼女をどうしたいのか
  サイラスが覗いてたのに気付いてないのか
   この子は騙されているのか

気になりますねー






↓↓レポート

 ここまでを見てわかるように、サイラスは未だ謎に包まれています。
 
 私は今、この謎を解明しようといそしんでいるのですが
謎は深まるばかり。
 しかし、今回解明できたことが2つだけあります。
一つが、謎は謎のままの方がいいのでは・・・、ということ。
もう一つは、サイラスが・・・変態ということ。

 この2つを解明できただけでも収穫だと思います。
この情報を元にさらなる追及を頑張りたいと思います。

以上



要するにサイラス変態




【コメントに返事】

>ドル(戎童 榊)

自分はリアルさよりも愛嬌かなw
メイポ最近ね・・・。


>ドドさん

大丈夫、自分はいたって正常だよ!
この日のテンションが・・・うん。


>みやっち(みやび)

はーい、みんなのアイドルあっきゅんでーす
それゆけ!ペーパーマン そのうちアニメ化しないかな


プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
