

気付いたらパソコンが起動している。どうしてだろう?

夜、犬の散歩に行こうと思い階段を降り、玄関まで着いた。

最近外は寒くなってきていたので、出る前に暖かい恰好もちゃんとしていた。

そして靴を履こうとした瞬間、体は向きを変え、階段の方へと足は向かって行ったのだ。

特に何かを考えていたわけではない。ただ体に身を任せ、一段一段階段を踏みしめて登って行く。

そして階段を上りきった時、ふと思った。

「なんで二階に来たのだろう・・・」


はーいそんなゼンでーす。

今日はメイポ、パッチです!

・・・・。

今日はメイポ、パッチです!!

なんで二回言ったかは・・・もうおわかりですね?

そうです!大事なことなのです!

ってことでネタもないんでまた~ノシ






【コメントに返事】

>わんこ(まぜら)

自分毎回思うんだけど・・・、わんこって絶対おっさんだよね?


>呶呶(どど)さん

ありがとう!呶呶さんも色々色々がんば!!


>ちゃむ(ちゃむれい)さん

ちゃむさん、ごめりんこはもう・・・。
うちの兄貴いる?


てっぺー日記:1

今日はとても綺麗な満月だった。

風邪をひいてた自分は犬の散歩も終わってとっとと寝ようとしてたのに、親が

親「風邪引いてるのか、ちょうど風邪薬切れてたからコンビニで買ってきて」











・・・いや、自分病人ですよ?



まぁ、そんなこんなでコンビニに薬を買いに行くことになって、外に出て上を向いたら、
これでもか!ってくらい綺麗な満月がとても明るかった・・・。

そんな明るい中、自転車でコンビニに向かってる途中にフッと兄貴がまだ家にいた頃、満月の日に言っていた事を思い出したんだ。

兄貴『今日の月は丸くて明るいし、綺麗だな。母さんもああやって、空から俺達の事を見守ってくれてるんだぞ?』










はい、母親生きてます。

要するにこれが自分の兄貴です。

弟に「月は何であんなに丸いの?」って聞かれたら「ドキンちゃんのなれの果て」と答えるような兄貴です。








そんなこんなでコンビニで薬を購入完了。

満月を満喫しながら帰ろうと思ってたのに・・・思ってたのに・・・・・・。

なんで曇るんだこのやろう・・・。



今日はここまで、虚しい満月の夜の出来事でした。





あぁ、混沌ほしい・・・






wassyoi_20100923230008.jpg


それではまた次の更新で~





【コメントに返事】

>師匠(ももやま)

ちびってません。
師匠とは違います。


>みやっち(みやび)

みやっち、男には認めたくないことだってあるんだ・・・。


>ドル(戎童 榊)

タバコの値上げはみんな悲しい。
禁煙ガンバッ


久しぶりの更新は悲しい事だらけ

なんていうかさ・・・もうね、この頃悲しいこと多すぎ・・・。

メイポでBANされて土日暇になっちゃうわ、自転車での帰り道 急に雨に振られるは、遅刻し過ぎて反省文かかされるわ、牛乳飲み過ぎて腹痛くなるわ、ジャンプだと思って買ったのがマガジンだわ・・・、泣きそう。


まずメイポでBANされて土日消えたのは男らしく堂々とクリムゾンの海賊のボスのBAN攻撃を受けに行ったからいいとして・・・、


自転車での帰り道で急に雨が降るのはやめてホシイ;;;;;;;


ましてや牛乳飲み過ぎて腹痛くなるってどういうこと?!?

そろそろ牛乳飲み過ぎても腹痛くならない体になってると思ってたのに!!!!!;;;;


遅刻し過ぎて反省文は・・・まぁ、作文簡単だしいいか。


ジャンプに関してはさ・・・いや?わかってたんだよ?水曜日にジャンプが出るはずがないことぐらい。

でもさ、ぱっと見似てるじゃん?いや、似てるんだ?だから・・・さ、うん、どんまい自分。





話変わって
10月からタバコ値上がりだね~

これを機にタバコを止めようって思って結局やめれない人がどれだけ出てくるかな・・・フフッ(´ー`)y─┛~~

まぁ、タバコはほどほどにね!



!?





【コメントに返事】

>みやび

最終手段は簡単なことだよ、
ガ ン ミ ス ル !!


>ちゃむれいさん

もうこれでもか!ってくらいハマってるんだね・・・。
そんなちゃむさんに一言、Aだからってめげないでね・・・。


>まぜらわん

おっさんの何が悪いんだ!言ってみろ!
一つずつ直していくから言ってみてくれ!!;;


>寛菜さん

この前伝えたように近いうちクリムゾンやります!
もしかしたらもっと近いうちやるかもしれないので、また連絡します!



それでは今回の更新はここまで!またね!
プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
