

久しぶりのちゃんとした日記!

君たちは知ってるかい?

集団紙袋の伝説を・・・

その人達は最初、とある場所に集まります。

集団紙袋3

これだとまだ伝説とはいえない・・・。

が、

集団紙袋1

紙袋は仲間を増やし、さらに伝説へと近づきます。

そして・・・、集まった紙袋たちは・・・

集団紙袋2

新たな仲間を増やしに貴方の元に向かいます。

拒否した人が戻ってきたことはありません。

集団紙袋4

集団紙袋は新たな伝説を生んでいきます。




はーい、話変わって。
結婚しましたー

結婚・・・

周りのみんながモザイクなのは・・・うん。

1人だけ目にしかモザイクないのは気にしないー




そして・・・絵!
下書き→色塗り の順で載せると・・・

骨?

久しぶりに描いたから・・・。
まぁ、情けをかけて上手いとでもいってあげてください。

骨



今回はここまで!
あと次のクリムゾンは金曜日予定ですw

それではまた次の更新で・・・^^ノシ


【コメントに返事】

まっぴーさん:自分のブログでよければ、こちらこそお願いしますw

16日目クリムゾン

クリムゾン
第3回【vZENv】主催 クリムゾンウッド

・5月19日19:30開始
・予定回数2回。
・ドロップは軍手とマント以外クジ。
・軍手とマントはオーク。
・今回はメインは報酬です。

・報酬はボス前で落ちたら3m。
 1回戦目だけの場合、1回戦目の報酬。
 2回戦目のボス前で落ちたら、1回戦目+3m(一回戦目を行った人基準)。


重くて落ちやすい人や、OSがビスタや7で落ちやすい人は先に申し出てそのあとの指示に従ってください。
なるべく落ちないように考えているので。
ほかにも自分でできる対策(画質の上げ下げ)などはやってください。



話変わって・・・。

絵・・・描いたは描いたけど、張るのはもうちょい待ってね。

近いうち、ちゃんとしたこと書くつもりだからw
それまでご愛読宜しくいたします。^^



【コメントに返事】
ドル:
コメ返すの遅れてごめんw
どういう風に返すか考えてた・・・。
ちゃんとした記事はかいてないけど、復活は復活・・・かな?w



それではまたの更新の時に・・・^^ノシ

15日目

クリムゾン
第3回【vZENv】主催 クリムゾンウッド

・5月19日19:30開始
・予定回数2回。
・ドロップは軍手とマント以外クジ。
・軍手とマントはオーク。
・今回はメインは報酬です。

・報酬はボス前で落ちたら3m。
 1回戦目だけの場合、1回戦目の報酬。
 2回戦目のボス前で落ちたら、1回戦目+3m(一回戦目を行った人基準)。


自分BANされたりもしましたが、戻りました。
海賊のボスはBANされる可能性があるので、ちゃんと指示に従いましょう。

自分主催のクリムゾン

クリムゾン

第2回【vZENv】主催クリムゾンウッド

・5月19日19:30開始
・予定回数2回。
・ドロップは軍手とマント以外クジ。
・軍手とマントはオーク。
・今回はメインは報酬です。

今のところ
・戦士・・・・・・・1人(※2人)
 魔法使い・・・・・1人(※2人)
 弓・・・・・・・・2人
 盗賊・・・・・・・1人
 海賊・・・・・・・2人

※サブの申請も合わせた数。


・報酬はボス前で落ちたら3m。
 1回戦目だけの場合、1回戦目の報酬。
 2回戦目のボス前で落ちたら、1回戦目+3m(一回戦目を行った人基準)。


みんなで頑張ってマント出そう!マント!




プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
