

今回は主催!13日目

クリムゾン

大きい文字第1回【vZENv】主催 クリムゾンウッド!!

・5月3日11時開始。
・予定回数2回(落ちた人によります)。
・初めての人大歓迎(軽い説明あり)。
・ドロップはマントと手袋以外クジ予定。
・手袋とマントはフリマ10-10でオークション。

メンバーはまだ募集中!
来れる人がいればお誘いオッケーです!






少し話が変わって・・・。
絵・・・あとちょいで完成!そしたら下書き~色塗りの順番に載せます!
楽しみでもないけど お楽しみに!/span>


ギルド集会・・・火曜日のお昼からの予定です!
来れる人は来てねw

久しぶりの更新!12日目

クリムゾン

【momoやま】主催のクリムゾンウッドクエスト

・4月29日21:30~22:00の間に開始。
・予定回数は2回(落ちた人数による)。
・初めての人の為に、軽い説明あり。
・報酬ドロップアイテムは、手袋とマント以外はクジ。
・手袋とマントのオークションはフリマ5-5で。

メンバーは戦士4人、魔法使い3人、弓2人、盗賊4人、海賊2人、合計15人。

以上が自分の師匠が主催するクリムゾンです!
参加する人は一緒に頑張りましょう!




話変わって
今回も絵を描いてみました!
まだアナログだけど・・・。
今他の絵に色塗り中。あとは背景だけ名だけどね・・・。
ちなみにその絵がこれ!亀さん

久しぶりの絵で微妙・・・。

今回はこれくらい^^
少ないじゃん!とか思わないでね・・・( ノдT)シクシク



追伸:ゴールデンウィーク中、人が集まってる時にギルド集会します!
なるべく豪華な景品用意するつもりだから、出れる人は出てね~w

それではまた次の更新でw


今回は間があき過ぎたので感想は返せません;;
すみません。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
