

ネタができた!11日目

久しぶりのメイプルネタだZE!

はーい今回はなんと!画像を張りつけます!!

はーい!どーーーーーーーーーーん!!!!

アバタなし

いきなりこんな自分の画像見せられてもね・・・。

ごめんなさい。

まぁ次のは和むさ!


どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!

二人の会話


だああああああああああああああああああん!!


立ってる


和むと思います!

でもさ・・・この次のがなんか悔しい。

見せつけられた。


ラブラブ

目にも名前にもモザイク入れたから、大丈夫だよね?

いや、大丈夫だと思いたい。

次が最後の画像!

編集もしてて絵みたいだよ!


寂しいZEN

すごいでしょ!絵みたいでしょ!寂しいでしょ。悲しいでしょ・・・( ノдT)グスン

べ、べつに泣いてないし。

それよりも!

見てよこの寂しさZEN快のZENを!!

( ゚3゚)ブッ!


ごめんなさい。

今回はこんな感じです!

またまたまたまたまた見てくださいな!

また次回の更新で^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

ネタはない。でも記事をかく。10日目


ふふふふふ・・・。
さぁ!やってきたよ・・・。

ネタがないのになぜ記事書こうとしたし!

まぁそれは・・・。

暇潰し?。


ってなわけで今回は、とりあえず色々張っちゃおうと思うんだよね。

たとえば・・・。

今作ろうとしてるムービーの挿絵の一つとか・・・。

シーン1


病院のベッドに座ってる人を描いたつもりだったんだけど・・・。
わかりづらいかな?


jkm(擬人化?)


鉛筆で描いたジャクムの擬人化(?)とか~。

コスプレした人とかじゃないからね。

無理やりコスプレさせられてちょっと泣いちゃってるとかじゃないからね!!


たぶん。

まだ無駄に描いた絵がいくつかあるけど!
いまはこれで終了!

また・・・面白くない記事に・・・。

懲りずにまた見てくださいな!w


それではまた次の更新で~^^ノシ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日はあんまり見ない方がいいかも。9日目


今日はゆいが帰ってきてくれた!

めっちゃうれしかった!

話もしたし、SSもとったし・・・。


でも、なんか悲しかったんだよね・・・。

なんでかはわかんないけど・・・。

でも、ゆいと話してその理由が分かった気がする。


ここに自分とゆいのラブラブっぷりを張りたいけど、

今はそんな気分じゃない・・・。


誰かに相談したいけど、相談する相手がいない・・・。

いや、いるんだけど相談したくない。


相談したらその人にも悲しいとか、つらいっていうのが被さるから。


ため込むしかできないけど、ここに書き込めただけでも少し楽になった。

それっていいことなのか悪いことなのか分からないけど。


とりあえず今は、ギルド作ったりすることにした!

そうすれば気がまぎれるだろうから。


今はテンションとか上がらないけど、そのうちなおると思うから今は我慢してね;;


あと、小さいこととかですぐキレる可能性もあるかな・・・。

でもあんまり迷惑はかけたくないから、抑える。


っと、あんまりおもしろくないね今回も!

今回は今まで以上にかな・・・?


こんなつまらないような記事だけど、次はまともなの書くから!

懲りずに見に来てね!

また次回の更新で!^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今回はメイポ!初めて・・・?8日目

今回の記事はメイポ!初めてかもしれないっていう。

メイポネタにするっていうことは、つまり!ネタができた!ってか作った!

朝か昼か晩か忘れたけど、ぽてっちとフレンドリング!プレゼントしてくれてありがとおおおお!!

091216_223741.jpg

感謝しつつも。
間違って入っちゃった手のポインタは気にしないでね!

そこに師匠が乱入!
師匠(momoやま)がホモとかゲイとかホモっプルとか言ってたけど、違うからね!
自分には愛する人が・・・///ポッ

1.jpg

うん。
また手のポインタが邪魔だね。

でもキニシナイ!!
どうせ師匠にかぶってるし('

パッチの日って面白い!
歩いてるだけで色々いるから。
たとえばこんなのとか↓

3.jpg


こんなのとか~↓


4.jpg


あとは・・・、こんなのとか↓


5.jpg

あれ・・・、最後のって載せない方良かったかな・・・。
どう考えても、
「いやああああああ!!!!!」
って言ってるよねこれ。

いや・・・、これは・・・。
自分で操縦してる!?
最近のサンタクロースはわからないことが多い。

あとは・・・、師匠のあっつ~い愛の告白の場面を見ちゃったり~。
場所は寒そうなのにそこだけあつあつだったよ b

ちなみに、編集したとかって言うのは内緒だよ。

これは編集してません!

6.jpg


まぁ、今回はこのくらいかな~。

メイポネタ・・・あんまりおもしろくないね。
でもめげずにやってきます!

これを見てくれてる人もめげずに見てください!

ってことで、次の更新のときに~^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は!ネタがry 7日目

いきなりですが、まず一言。

誰かネタをくださいいいいぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


はーい、すっきりしました。

えっとね、実は絵ばっかり描いててメイプルのネタがないんです。

これぞまさしくネタが寝た状態
ネタ切れってやつですね、はい。

なるべくメイプルネタを取り組めるようにがんばります。

とりあえずこの前載せた卵の絵がパワーアップしたので載せます!!

↓↓↓これが以前までの卵!!↓↓↓

一応擬人化(卵)

↓↓↓パワーアップ後の卵!↓↓↓





08fd15b6dbef34ea.jpg


うん。冗談は顔だけにしろってね。


↓↓↓本当のパワーアップ!!!↓↓↓

完成版(卵)

この絵を見てくれたみんながかわいいとか、もちろん拾いますって言ってくれてすっごく嬉しかったです!

ありがとうございました!!


この絵がみんなに認められたような気がしてとっても嬉しくなって、友達からの要望もあり。

自信満々、元気溌剌(はつらつ)、興味津津、意気揚々の状態で絵を描いたんです!


↓↓↓それがこれです!!!↓↓↓

姐御

(´Д`)




はい。やってしまったわけです。

調子は乗るものじゃないですよ・・・。                         (ノдT)シクシク

それじゃ今回はここまで!

次の更新こそメイプルネタにするぞー!

てな感じで、また次の更新に^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は少し真剣に。6日目

今回は特に画像を張るということもせずにやっていきます。
よければ読んでください。



貴方は、天野月子さんの「時計台の鐘」という歌をしっていますか?

その歌の歌詞。
自分はその歌詞に涙腺が少し緩みました。
歌詞というよりは歌詞の意味に・・・だけど。

自分はその歌詞の意味を貴方にも伝えたいのです。
少し長くなるかも知れませんが、お付き合いください。


【時計台の鐘】歌詞

止まってしまえ時計台 八時を告げる間に
約束過ぎて溜息、あなたの顔がもう見えそう

止まってしまえ時計台 改札抜ける時まで
予約を入れたディナーも 台無しになってキャンセルはいや

あなたがまだ立っていますように
列車に揺られながら私も揺れてた
言い逃れなんてタブーだわ 会ったら何て言おう 「献血してましたの」

洗濯物が絡んで 列車は途中停止した
ここから歩いて行って 間に合うなら降りて行くのに

あなたがまだ立っていますように
列車に揺られながらわたしも揺れてた
窓の外で微かに鳴る時計台の鐘
耳の奥で騒めく

指切り交わした小指の骨は軋み
真っ赤に染まり 微熱を宿したまま
あなたの指が緩んで解けていく
静かに その手を 切り落として

止まってしまえ時計台 八時を告げる間に
約束過ぎて溜息 あなたの声が もう聞こえる




これがこの歌の歌詞です。

この歌は悲しい歌なのです。
この歌の歌詞や曲調はそれほど悲しくない、
見る限り、約束に遅れそうな状態。とか、約束を守れなかったんだな~。程度にしか感じないでしょうが、
一緒に考えてください。

まず、
 「止まってしまえ時計台 八時を告げる間に
 約束過ぎて溜息、あなたの顔がもう見えそう」


この部分に不思議に思う点はありませんか?

止まってしまえ時計台というのは、約束に遅れそうだからそう思ったのだろう。
八時を告げる間に 約束過ぎて溜息というのは、もう間に合わないと分かったからだろう。
なのになぜ、あなたの顔がもう見えそう何だろう。


次に、
 「止まってしまえ時計台 改札抜ける時まで
 予約を入れたディナーも 台無しになってキャンセルはいや」


こう言っているのは、まだ改札にもついてない。
予約を入れたディナーの時間にも間に合わないくらい遅れたからだろう。
だから、台無しになってキャンセルはいや、といってるのだろう。


そして次に、
 「あなたがまだ立っていますように
 列車に揺られながら私も揺れてた
 言い逃れなんてタブーだわ 会ったら何て言おう 「献血してましたの」」


遅れた側の気持ちとしては、あなたにはまだ立っててほしい。
そう思うだろう。
そして、列車に揺られながら私も揺れてた。
なんで揺れてたをここまで言うのか。
言い逃れなんてタブーということは、嘘を言うつもりはない。
っということは「献血してましたの」は本当のことになるだろう。



 「洗濯物が絡んで 列車は途中停止した
 ここから歩いて行って 間に合うなら降りて行くのに」


洗濯物がどう絡んで、列車はどう途中停止したのか。
ここから歩いて行って、間に合うなら降りて行くっていってるのに、なぜ降りないのか。
それは降りれない、降りることのできない状況にあったからだろう。



 「あなたがまだ立っていますように
 列車に揺られながらわたしも揺れてた
 窓の外で微かに鳴る時計台の鐘
 耳の奥で騒めく」


あなたが立っていることを強く願っていた。
また、揺られるを強調したような部分。
そして、列車の中の窓はしまっていて、外の音なんか聞こえるはずもないのに、
微かに鳴る時計台の鐘。
耳の奥で騒めく程に。



 「指切り交わした小指の骨は軋み
 真っ赤に染まり 微熱を宿したまま
 あなたの指が緩んで解けていく
 静かに その手を 切り落として」


この部分で、
指切り交わした小指の骨は軋みというのは表現としてはよくある。
でも、真っ赤に染まり。や、切り落として。という残酷な表現をしたのはなぜだろうか。



 「止まってしまえ時計台 八時を告げる間に
 約束過ぎて溜息 あなたの声が もう聞こえる」


間に合わなかったのだろう、
そしてまた、列車の中では聞こえるはずのないあなたの声が、もう聞こえる。


ここまで読んで薄々気づいてる人もいるかもしれません。
この歌詞の意味がどういうものなのかを。



今まで出てきたヒントを全部組み合わせてできた、歌詞の意味が↓です。



私は急いで待ってくれているあなたのもとに行きたい。
列車の中でそう思いながら楽しみにしてた。

なのに、列車は脱線してしまった。
どこからか飛んできた洗濯物が絡んで

そして、列車が揺れながら、私も揺れてた
バランスがとれない状態だったから。

ここから歩いて行って間に合うのなら降りるのに
そんなことを思っても降りることは愚か、動くことすらできない。

こんなときでも私はあなたがまだ立っていることを祈った。
ガラスが割れた窓から微かに聞こえる時計台の鐘
やけに耳の奥で騒めく。

指切り交わした小指の骨はなにかに、腕ごと押しつぶされて軋み
真っ赤に染まり、あなたと約束を交わした指は、緩んで解けてく、
静かにその腕を切り落として。

それでも私は願った。
止まってしまえ時計台と。
でももう、約束は過ぎてて溜息をついた。

だんだんあなたの声が聞こえてくる。
それはなぜなのだろう・・・。
でも、うれしい。



これが、この歌詞の意味です。
長い文章に付き合ってくれてありがとうです!

まさか、こんなブラックで重いものなんて・・・。
正直自分も疲れたんで!
次の更新はもっと軽くて、もっと楽しいものになるように心がけます!!

ではみなさん!また次の更新で~^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

最近ハマってる擬人化のお絵描き~5日目

さぁ!はじまりました!グダグダなZEN!ZEN!面白くないかもしれない。

さて~今日はどんなグダグダを見せるかというと、昨日に引き続き、

絵の描き順コーナー。

今日は卵の擬人化編!!

まーずはまーるかいて~♪

a.jpg

後ろに微妙に映ってるのは気にしないで~♪

ギ~ザギ~ザかっきいーれて~♪


b.jpg

まんな~かか~らパカッ!っとわ~れて、でっきあーがり♪

一応擬人化(卵)

はーい、今日もゴメンナサアアァァイィィ!!!;;;

正直な話、悪いとは思っている。だが、後悔はしていない。
今回もやってしまったと思っています。

なんで横のギザギザで、割れるの?ってツッコミたい人しかいないだろうけど・・・、
ごめんね⌒☆キラッ

本当にすいませんorz

そして、今回は絵を描いただけ。

察しのいい人は気付いただろう。

そう、ネタがないんです!

やる気も元気もあるんです!ただネタがないんです!

ってなわけで~今回もグダグダな終わり方で~


みんなさんまた次の更新で^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は絵を描きました!

今日は絵を描きました!

ってことでその途中経過を載せていきたいと思います!


ま~ず~はまーる描いて~♪バーツ描いて~♪



jkm(擬人化?)



角度~をかっえて~♪しゅーしゅーしゅーしゅー線書いて~♪変な物体かっきい~れて♪



2.jpg



ちょちょっと描いて~でっきあっがり~♪



jkm(擬人化?)


ゴメンナサイイイィィィィ!!!

うん、自分は何をやってるんでしょうね・・・。

ちなみに、貴方のゼンはどこにでも現れます。

こんな風にたこ焼き屋のおじさんの隣で、お好み焼きを売ってたり。


おじさんの隣


タモモに「やめて~」とかいきなり言われたり。


タモモと一緒


正直しつれいだね、タモモ。

隣に立っただけで、「やめて~」だよ?

終いにゃ泣いてやるさ!


ってことで今回は終わり!


メイプルストーリーのファンアートに載せてます!
vZENvで出てくると思うから見てね!

次の更新は・・・特に予定なし!

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今回は何と!!4日目

今回は!!なんと!!SSがほとんどない!!っていう悲しい事態が起きました。はい。

とりあえず今日を振り返ってみよう!

朝:起きて朝食。とてつもなく眠たかったZE☆
  でも自分は2度寝でとどめました!さすが自分!

昼:テストをとっとと終わらせて、残りの時間をすべて睡眠に!
  まぁ、点数は・・・うん。気にしない。
  そして、家でカップ麺!なんと今日は、激メ○!結構豪華!でもないです。
  次に、昼寝昼寝。

夜:起きた!
  何とも言えない状況でメイポイン!
  夜、一回目のジャクムを本体まで行きました!
  始まって早々、mom○やまっていうグルインが落ちたけど・・・。
  撃破できました!
  そして、次に腕もぎだけ行きました!
  最終的には2人で頑張りました!
  ↓がそのSS!

2人でjkm
  
  ペットが寝てるって言う。
  まぁ、それはいいとして・・・。
  チャット蘭重要!ジャクムをしてる自分に芋かり○んとうが自分に対して言ってました!
  正直吹いた!
  でも、根はいい子なんです。はい。


最後に!自分の頑張りを!
プルレンジャー

プル、プル、プル、プル、プルレンジャー♪

はい、終わり!


面白くなくてすいません。
次の更新では絵を描くつもりです。  

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日は!3日目

今日は~、撮ったSSを~、全部~、ごみ箱に~、ぽいしちゃった♪

はい。ごめんなさい。

ってことで、面白くないだろうけど、今まで編集してきた画像を載せます!

気持ち悪い

↑は・・・、テニスで言う「リターンエース」をとれた時の画像かな。
手で受け止める
袋で受け止めるのではなく、頭で受け止めた!
見てこの最高の表情
もう、見てるこっちも悲しくなってくるね・・・。

11月21日 海賊王に憧れる

こっちが・・・。恥ずかしいから説明なし!!!
こういうのは、見た時に感じたもので判断してね!!




余談だけど、自分は今日二週間ぶりにテニスをやってきたんだけど・・・、もうねぇ・・・グダグダだったよ・・・。
ほんとにテニスやめようかと思ったんもん・・・。
でもね、でもね、
やっぱりやめれないっていうね。
だって楽しいもん、テニス。

テニス終わった後は家でしゃぶしゃぶだったし・・・ムフフ。
ただ一つ問題が!

しゃぶしゃぶを食べた後・・・、

腹・・・下すんだよね・・・自分・・・。

っとまぁ、つまらない話はここまでで、

次の更新の時こそSS撮っておくぞー!

おー・・・

はい、おわり。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日のゼンは寂しいゼン!

今日は・・・っていっても朝。
とりあえずソロでビシャしたZE!
べ、べつに友達がいなかったわけじゃないんだからね!!
orz


ソロビシャ
↑はソロビシャの2回目!1回目のSS?撮り忘れt ないよ!そんなもん!!

まぁ、死ぬこともなく倒せたわけで。
記念にこんな物を撮っておきました!


グヘヘ

ビシャスを一人で倒したあとのダークタキオン風呂はもう・・・最高だね。うん。絶対やめられないって。グヘヘ


最後に、ちょっと前のSSを張っときま!
2009年11月21日 カーネルと一緒

『ケンタッキーのおじさん』こと『カー○ルさん』なめんなし

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

初めてのブログ!

ラブラブですけどなにか?
これから色々更新したりを頑張ると思うのでよろしくですw

とりあえず今日はこれで終了w

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
