

ドラネスDE擬人化☆

今日は擬人化について話そう。

自分は擬人化の何がいいかわからない!

いやむしろ擬人化なんて・・・って人なのだ!!

擬人化なんて好きじゃない!って人なのだ!!!

まずこれを見てもらおう。

kemono1.jpg

ドラネスにあるこの“ホワイトダイヤウルフ”を擬人化してみた場合、

こうなるこうなってしまう。

imageCA5JSSLP.jpg

あ、違う。

これは自分の秘蔵のたまたま検索したらでてきた画像だ


こっちだこっち

kemono1

おかしいだろう?

自分もそう思う。


別なほうも用意しているのだ

imageCAHH8O58.jpg

あ、違う。

これも自分の秘蔵の検索してたらたまたま出てきた画像だ


これだこれ!

kemono.jpg

みてて痛々しくなるだろう?

それなのに世の若者は擬人化がいい!とか、尻尾振り続けてくれそうなのがいい!とか、頭なでたら喜んでくれそうでかわいい!とか、ずーっと可愛がっていたい!とか、待ち続けてそうでキュンっと来る!とか・・・

もう訳がわからないよ!!


最後にこの画像を見てもらえれば分かると思う

imageCAPMV1HI.jpg


・・・・

そうだよ!!!

自分は擬人化が大好きだよ!!!!

一体何が悪いって言うんだ!!!!!!

擬人化に文句があるなら聞いて説得して仲間にしてやる!!!!!

だから言ってみろ!!!!!!!!!11

。・゚・(ノД`)・゚・。






【コメントへの返事】

>戎童 榊

 ドル・・・自分実は・・・、年上とかって言うよりも好きになった人が年上でも年下でも
好きになったら・・・って人なんだ・・・。
 ごめん・・・。


ドラゴンネスト~新職業~

あと何ヶ月か先にドラネスに新職業だってよ!!

予想では2ヶ月後だけど、実際はわかりません!!

ってな訳でコレが新職業カーリーの画像!

ka-ri-

おいおいおいおい

たゆんたゆんじゃん!!

やばいほどたゆんじゃってるじゃん!!!

しかも脇だしちゃってるし ♪~(´ε` )ヒューゥ

え、でも大きすぎない・・・?


清純派職業アーチャーよりも!


a-tya-2


前のめりになることによって胸を大きく見せてるソーサレスよりも!!


so-saresu


終いにゃ機械系幼女のアカデミックなんて比べ物にもならないじゃないか!!!


demiko


何人の大きいもの好きの男性と夢を追いかけ続ける女性がこの職業をやるのか・・・

ってか女職ばっかじゃんか。・゚・(ノД`)・゚・。






【コメントへの返事】

>戎童 榊

ドルよ、100人分大切に思える友達すら居なかったらどうするんだ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

と、年上が好きで何が悪い!

今日は自分のキャラクターを紹介しようと思うんだ!

   【ぜなく】             【ゼナク】                【ZENAKU】
3兄弟


まず左から、
【職業】セイント 【名前】ぜなく 【特技】ミラクルからのホーリーシールド

【みんなから見たイメージ】
・触覚あるからライダーキックしそう。
・仮面ライダーっぽいから昇竜拳しそう。
・ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚  )━(Д゚ )━(゚Д゚)ハァ?

【ゼンの一言】
セイントは支援ができてすごく使いやすいよ!
でも、足が遅いのがきついんだよね・・・。
ってかさ、触覚ある=ライダーキックってやめようぜ




次真ん中、
【職業】バーバリアン 【名前】ゼナク 【特技】ボーンブレイクからの台風

【みんなから見たイメージ】
・穴兄弟
・ガンダム
・結局穴兄弟

【ゼンの一言】
モンスター一掃スキルが豊富ですごく楽しい!
一ついいたいことは、穴兄弟じゃ・・・ない・・・。
ってかガンダムとかひどくね?




最後右!
【職業】グラディエーター 【名前】ZENAKU 【特技】ロンダートからの後方宙返り

【みんなから見たイメージ】
・君のお尻にラインドライブ!
・思い浮かばない。
・...。

【ゼンの一言】
すごくすばやいスキルを使う職業!操作が楽しいw
君のお尻にラインドライブってネタなのはわかるけど、
思い浮かばないって印象無さスギ・・・。



・・・みんな、ひどくね?




【コメント返信】

>戎童 榊(ドル)

ドラネス面白いよw
今度一緒にやろう!!


>ちゃぉさん

あんな、りんさん・・・。
自分まずホモじゃないから!!
それと、×の前に来るのが攻めで 後に来るのが受けらしいよ!

ドラゴンネストの紹介

ドラゴンネスト~職業紹介~

 自分が今ハマっているゲーム、ドラゴンネストについて紹介します。

まずは職業紹介から.....


・ウォーリアー

ウォーリアー

 いつも最前線で戦う職業。

「ちょっwwwダメージくらいすぎwwww」といわれるのは覚悟しておいたほうがいい。

 プレイヤーVSプレイヤーでは人気が高く、操作性にあふれているが
ダッシュというスキルの恩恵で周りのバフをもらえずに突っ走り、
多大なダメージを受け即死くすることもある。



・クレリック

クレリック

 回復やモンスターのターゲットになり、周りへ恩恵を与える職業。

「ちょっwww回復まだ?wwww」といわれるのは覚悟したほうがいい。

 防御力が高く回復もある。基本死にづらく人気は高いが
よく『クレリック×ウォーリアー』というホモネタに使われるらしい。
なんで『ウォーリアー×クレリック』じゃねぇんだよおおおぉぉぉ!!!!!!



・ソーサレス

ソーサレス

 派手なスキルと女王様キャラで人気のある職業。

「ちょっwww攻撃で敵みえねぇwwww」といわれるのは覚悟したほうがいい。

 派手で強いスキルを使うことができ、スキルのクール(再使用時間)を回復することなどもできるが
衣装がセクシーなのに誰にも興奮されることがない。



・アーチャー

アーチャー

 決して派手ではないが繊細な攻撃とパンチラが魅力の職業。

「ちょっwwwパンツ見えすぎwwww」といわれるのは覚悟したほうがいい。

 遠くから確実にダメージを与えるスキルを放ったり、近くで敵を攻撃したりなどスキルが多彩だが
矢に追い掛け回される敵やタコ殴りされてる敵は見るに耐えない。



・アカデミック

アカデミック

 機械などを召還することが魅力の職業。

「ちょっwww特になにもねぇwwww」・・・特になにもない。

 未来からやって来たドラネス初(?)の幼女キャラ。外見とは裏腹にオールラウンダーで何でもできちゃうが
完全自立型の召還物たちがモンスターに一掃されるのは見るに耐えない。
 
 ってかワックスおい!!あれの確立おかしいぞ!!!!!



以上、ドラゴンネストの職業でした。




【コメントの返事】

>ボトムズ乗り(政次郎)さん

自分は紙袋で圧迫死する夢くらいしか見たことないや・・・。
まだまだだなぁ・・・。


>みやび

おい!うるさいぞ!!

プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
