

ささやかな発表!

今回は特にネタが無いんで、軽い発表をします!

時間?の神殿の忘却5に少しの間籠りますー。

なにか楽しいこととかあれば呼べば行くので、気軽に呼んでねっ

大丈夫、次はネタ作っておくんで・・・。


あー・・・紙袋・・・





【コメントに返事】

>ドル( 戎童 榊)

全身紙袋?フッ、体の方は紙袋じゃなく段ボールなのさ!!
またみんなでワイワイもいいかもねぇw


メイプルストーリー、紙袋の魅力について

 見た目が小学4,5年生の弟が、最近のブロックで龍を作ってニコニコしながら持ってきた。
 なごむ^^・・・けどその前に、龍のクオリティがやたらとたけぇ・・・orz
【ゼン】です。

 今日はタイトル通り、紙袋の魅力について語りたいと思います。

 まず、紙袋の長所について。

・帽子アバターなのに顔全体を隠してくれる。
・アバター代が安い。
・目はちゃんと出してくれる。
・防水
・防火
・防弾
・風通し抜群
・防寒
・防暖

 ようするに、濡れない!燃えない!破けない!
最高ですね!!

 やば・・・紙袋の事考えてたら・・・ハァハァ

おぉっと、これだとただの変態だ

さぁ、そろそろあなたも紙袋に魅了され始めましたね?

自分は次のアバターを紙袋にすることをお勧めします・・・!

Let’s ☆KA★MI★BU★KU★RO☆













おねがい・・・、
自分をみてゴミ袋かぶるなよって言うのやめて・・・。
逆にゴミ袋みたいで何が悪い!!



image.jpg




【コメントに返事】

>みやっち(みやび)

みやっち・・・前々から思ってたんだけど・・・、みやっちもツンデレで変態だよね・・・。
いや、うん、それだけなんだ・・・。ただそれだけ・・・。

クリムゾン続き・・・しってますか?

グループクエスト、【クリムゾンウッド】に続きがあるの・・・あなたは知ってますか?

と、大きいこと言ってみたけど・・・。
実際あるのかな?

あるっぽい事をジャックは言ってるんだけどねw

ってことで・・・、今日はジャックの意味深な言葉を張ってきます!

ちなみに、ジャックのこの言葉を聞ける場所は、

クリムゾンウッドの最後のボーナスマップ・・・

そこで1分間の間に聞いちゃわなきゃいけないわけですよ!

ってことで・・・ペタッ

クリムゾンの続き?1

聖地・・・。

クリムゾンの続き?2

英雄・・・悪魔・・・。

クリムゾンの続き?3

本当にどういう意味?

クリムゾンの続き?4

クリストファー・クリムゾンの墓・・・、別の謎・・・。

クリムゾンの続き?5

声・・・。

クリムゾンの続き?6

何をすれば・・・?

クリムゾンの続き?7


まとめてみると、


ジャックは何かの声を聞いて、その声を頼りに文献をあさってクリムゾンウッドを見つける。
辿りついたはいいけど、“暗黒の魔法使い”の封印が施されてあったのかな?

そこで、自分たち冒険者が力を合わせてその封印を解いていく、

その途中で、ボス5体と戦うマップがあるけど、そのボスってのが古の英雄達・・・。
死んだはずの英雄達が敵として出てくる・・・。それは“暗黒の魔法使い”に操られてるか、幻影か・・・。

それを倒して自分たちは兵器庫・・・、要するにボーナスマップにたどり着いてクエスト終了。


ってのがクリムゾンウッドのグループクエストなんだろうねw

でも、そこで浮かんでくるのが、


なんで“暗黒の魔法使い”はそんなことをしたのか・・・


それは、“暗黒の魔法使い”が兵器庫のお宝を誰にも渡したくなかったのか、
それとも、その先にある何かを知られたくなかったのか・・・。

そして兵器庫の扉の先にあった“クリストファー・クリムゾンの墓”。
その墓に何があるのか・・・。


こう考えると、このクエストには続きがありそうだよねw

でも、終わりと言っているようなジャックの言葉。


続き・・・あると思いますか?


まぁ、そこはこれからどうなるかーって所だろうねw

それじゃ今回の更新はここまでっ
それじゃまたね~w




【コメントの返事】

>ちゃむれいさん

絵は下手だし小説も読みづらい・・・。
今度もっとがんばります。
リンク・・・忘れてた あとあとしようと思っててさ!!


>戎童 榊

藻は忘れよう!!
メイポの時間はどうにかして作るしかないよね・・・w


>みやび

台詞だけはメイポのまんまw
なるべく原作通りーってのをやりたかったのさねw
漢字・・・読めない子もいるんだよ。



それではまた次の更新で^^ノシ

今日までにしたこと~

よーっし!色々やったから更新!

ま~ず~っは!

1_20100629011710.jpg

ほいきた!

大人数BG!
BGのマップ入る時・・・、20人までってのを知らずに21人で行こうとして・・・。
自分が最後に入ろうとしたから、入れなくて・・・。

にんさん・・・本当にありがとね・・・。

【大人数BGでの教訓】

  ・入れる人数は20人まで。




はい次ー!!

2_20100629011952.jpg

なんでこんなに下ネタを連発してるかというと・・・

まっ○ーさんがホーンテイルの時に、ネックレスを拾って
いきなり・・・

○っぴー:SEX8

って言いだしてさ・・・。
そのあとすぐに

まっぴ○;DEX8

言いなおした後にはもう手遅れ・・・w
それから魔獣の時にこういう風にいじられてたのです!

まっぴーさんどんまい!!

【打ち間違いでの教訓】

 ・人はそれを
     手遅れと言う
  



そしてラスト!

3_20100629012252.jpg

これは・・・可愛かった・・・w
今のパッチでやってる、ぐんぐん育ちを渡すクエスト!
それを最後に渡して爆発させると、そのchに種が飛び散る!!
そしてその種を拾う!!
さらに拾った種をダブルクリック!!
そしたらなんと!アイテムが出てくる!

結果:ペットになれる可能性がある。

ほかにも茶軍手とか・・・。
自分は、30%知力首飾りでした!

      シュピゲルマンのネックレスに張って闇ったけど・・・

【ぐんぐんでの教訓】

 ・文字を隠す時、隠す文字は一定にしよう。


今日はここまで!
それでは次の更新で^^ノシ

今日はネタというネタがなく・・・。

突然ですがとりあえずネタがありません。

じゃなくて、

今は疾風のカマイタチの勲章を手に入れるために日々努力をしています。

実際一回とったんだけどすぐとり返されてね・・・。

能力はALL+5とあと色々・・・。

べ、べつに忘れたわけじゃないんだからね!

・・・。

とりあえずまぁ・・・、
SSを撮ってないわけで、
張る画像もない訳で、
つまらない日記になるわけで・・・。

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪

ごめんなさい!!


そしてテストサーバで色々な修正あったらしいね・・・。
まぁ、それは違うブログで・・・。

え?べ、べつにめんどくさい訳じゃ・・・

ごめんなさい。


ってなわけで、
今日はここまで!
解散!!



また次の更新でwノシ
プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
