

今日おこったありのままのこと・・・

今日起こったことをありのままはなすぜ?

最初は自分も信じられなかった、みんなもこれをきいて幻覚だの幻想だのいうかもしれないが、そんなちゃちなもんじゃねぇ・・・。

なにを言ってんだ?って思うかもしれないが、本当におこったままのことをはなすぜ?




おきたら、12時すぎてた。

































































大学進学できるのかなぁ・・・・。

メイポから少し離れて・・・。

たまにはそこらへんで見つけたものとかをのっけたいと思います!

次に乗せるのは“ペンタブの説明書”なんだよ~。

スタート

まぁ、見てわかるように左の方はまだまし・・・。

右の方の「ペンで固いものをたたかない」って・・・

どういうペンの掴み方してるのwwwww

ペンで釘を叩くようなチャンス・・・、さすがにないと思います。

それにその下の手の汚れ方・・・w

そこまで汚れてたら嫌でも手を洗うって。



次の更新はきっと変な絵をノリで・・・って感じだと思います!

できればあんまり楽しみにしないで・・・。

今回はここまで!
それではまた次の更新で^^ノシ



【コメントに返事】

>ももやま
師匠・・・みやっち悲しんでるのは知ってるよ!w
みやっちに夜道で襲われたらどうしよ・・・。


>あすかぷさん
セットではないんですけど、いつの間にかみんなつけてました・・・。
アナタモナカマ?


>ゆぃなさん
“も”ってことはまっぴーさんも描くの?w
自分、気分で描いてるだけだから、描くとしたらいつになるか・・・。
あと、描くならSS必要です。

久しぶりのちゃんとした日記!

君たちは知ってるかい?

集団紙袋の伝説を・・・

その人達は最初、とある場所に集まります。

集団紙袋3

これだとまだ伝説とはいえない・・・。

が、

集団紙袋1

紙袋は仲間を増やし、さらに伝説へと近づきます。

そして・・・、集まった紙袋たちは・・・

集団紙袋2

新たな仲間を増やしに貴方の元に向かいます。

拒否した人が戻ってきたことはありません。

集団紙袋4

集団紙袋は新たな伝説を生んでいきます。




はーい、話変わって。
結婚しましたー

結婚・・・

周りのみんながモザイクなのは・・・うん。

1人だけ目にしかモザイクないのは気にしないー




そして・・・絵!
下書き→色塗り の順で載せると・・・

骨?

久しぶりに描いたから・・・。
まぁ、情けをかけて上手いとでもいってあげてください。

骨



今回はここまで!
あと次のクリムゾンは金曜日予定ですw

それではまた次の更新で・・・^^ノシ


【コメントに返事】

まっぴーさん:自分のブログでよければ、こちらこそお願いしますw

ネタはない。でも記事をかく。10日目


ふふふふふ・・・。
さぁ!やってきたよ・・・。

ネタがないのになぜ記事書こうとしたし!

まぁそれは・・・。

暇潰し?。


ってなわけで今回は、とりあえず色々張っちゃおうと思うんだよね。

たとえば・・・。

今作ろうとしてるムービーの挿絵の一つとか・・・。

シーン1


病院のベッドに座ってる人を描いたつもりだったんだけど・・・。
わかりづらいかな?


jkm(擬人化?)


鉛筆で描いたジャクムの擬人化(?)とか~。

コスプレした人とかじゃないからね。

無理やりコスプレさせられてちょっと泣いちゃってるとかじゃないからね!!


たぶん。

まだ無駄に描いた絵がいくつかあるけど!
いまはこれで終了!

また・・・面白くない記事に・・・。

懲りずにまた見てくださいな!w


それではまた次の更新で~^^ノシ



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

今日はあんまり見ない方がいいかも。9日目


今日はゆいが帰ってきてくれた!

めっちゃうれしかった!

話もしたし、SSもとったし・・・。


でも、なんか悲しかったんだよね・・・。

なんでかはわかんないけど・・・。

でも、ゆいと話してその理由が分かった気がする。


ここに自分とゆいのラブラブっぷりを張りたいけど、

今はそんな気分じゃない・・・。


誰かに相談したいけど、相談する相手がいない・・・。

いや、いるんだけど相談したくない。


相談したらその人にも悲しいとか、つらいっていうのが被さるから。


ため込むしかできないけど、ここに書き込めただけでも少し楽になった。

それっていいことなのか悪いことなのか分からないけど。


とりあえず今は、ギルド作ったりすることにした!

そうすれば気がまぎれるだろうから。


今はテンションとか上がらないけど、そのうちなおると思うから今は我慢してね;;


あと、小さいこととかですぐキレる可能性もあるかな・・・。

でもあんまり迷惑はかけたくないから、抑える。


っと、あんまりおもしろくないね今回も!

今回は今まで以上にかな・・・?


こんなつまらないような記事だけど、次はまともなの書くから!

懲りずに見に来てね!

また次回の更新で!^^ノシ

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
