

あいさつって大事だよね

こんにちは
(こんにちワン)
inu

ありがとう
(ありがとウサギ)
usagi

こんばんは
(こんばんワニ)
wani

さようなら
(さよなライオン)
raion

まほうのことばで
たのしいなかまがポポポポ~ン♪
syuugou

おはよう
(おはよウナギ)
unagi

いただきます
(いただきマウス)
nezumi

いってきます
(いってきまスカンク)

SUKANKU!

ただいま
(ただいマンボウ)
manbou

ごちそうさま
(ごちそうさマウス)
nezumi

おやすみなさい
(おやすみなサイ)
sai

あいさつしてても ともだちふえない

。・゚・(ノД`)・゚・。

今日はいい感じにテンション高いZE☆

久しぶりのこうしいいいいいいいいん!!!!!

そして今日は何と!!何と!!!!!
テンションが高いぞおおおおおおおお!!!!!
やばいよこのテンション!いつもの自分を見失いそう!!

ってかペーパーマン面白いよペーパーマン!!
マシンガンでズダダダダダダダダダダダダダダ!!!!!!wwwwww
スナイパーでズキューンズキューン!!wwwwww
ショットガンでダダンダダンダダンダダン!!!!!wwwwwwww
爆弾でボカーンボカーン!!!!!!wwwwww
スナイパーでズキューンズキューン!!!wwwwwwwww
電車でガタンゴトンガタンゴトン!!!!wwwwwwwwww

それいけ!ペーパーマン まじやばいっすwwwwwww
やばいやばいやばやばやばいっすwwwwwwww
時間まで忘れちゃってちょーやばいっすwwwwww

っと、ご飯の時間は少し放置
放置・・・、・・・?
・・・あれ、やべ、あの銃面白い音する
めっちゃいい音だ
メッチャいい音だwwwwwwww

スナイパーなのにズキューン!!!じゃなくてシュパーン!!!だwwwwww
めっちゃいい音だwwwwwwww
やめられない止まらないペーパーマンだwwwwww

メイポとペーパーマンの時間反転しちゃってるかもしれないwwwwwww
ペーパーマンやばすぎるよwwwwwキャラクターにツンデレいるよwwwww
めっちゃいい音だwwwwwwwww


やべぇwwwwwテンションあがりすぎていろいろやばいwwwwwww






































・・・

気付いたらパソコンが起動している。どうしてだろう?

夜、犬の散歩に行こうと思い階段を降り、玄関まで着いた。

最近外は寒くなってきていたので、出る前に暖かい恰好もちゃんとしていた。

そして靴を履こうとした瞬間、体は向きを変え、階段の方へと足は向かって行ったのだ。

特に何かを考えていたわけではない。ただ体に身を任せ、一段一段階段を踏みしめて登って行く。

そして階段を上りきった時、ふと思った。

「なんで二階に来たのだろう・・・」


はーいそんなゼンでーす。

今日はメイポ、パッチです!

・・・・。

今日はメイポ、パッチです!!

なんで二回言ったかは・・・もうおわかりですね?

そうです!大事なことなのです!

ってことでネタもないんでまた~ノシ






【コメントに返事】

>わんこ(まぜら)

自分毎回思うんだけど・・・、わんこって絶対おっさんだよね?


>呶呶(どど)さん

ありがとう!呶呶さんも色々色々がんば!!


>ちゃむ(ちゃむれい)さん

ちゃむさん、ごめりんこはもう・・・。
うちの兄貴いる?

久しぶりの更新は悲しい事だらけ

なんていうかさ・・・もうね、この頃悲しいこと多すぎ・・・。

メイポでBANされて土日暇になっちゃうわ、自転車での帰り道 急に雨に振られるは、遅刻し過ぎて反省文かかされるわ、牛乳飲み過ぎて腹痛くなるわ、ジャンプだと思って買ったのがマガジンだわ・・・、泣きそう。


まずメイポでBANされて土日消えたのは男らしく堂々とクリムゾンの海賊のボスのBAN攻撃を受けに行ったからいいとして・・・、


自転車での帰り道で急に雨が降るのはやめてホシイ;;;;;;;


ましてや牛乳飲み過ぎて腹痛くなるってどういうこと?!?

そろそろ牛乳飲み過ぎても腹痛くならない体になってると思ってたのに!!!!!;;;;


遅刻し過ぎて反省文は・・・まぁ、作文簡単だしいいか。


ジャンプに関してはさ・・・いや?わかってたんだよ?水曜日にジャンプが出るはずがないことぐらい。

でもさ、ぱっと見似てるじゃん?いや、似てるんだ?だから・・・さ、うん、どんまい自分。





話変わって
10月からタバコ値上がりだね~

これを機にタバコを止めようって思って結局やめれない人がどれだけ出てくるかな・・・フフッ(´ー`)y─┛~~

まぁ、タバコはほどほどにね!



!?





【コメントに返事】

>みやび

最終手段は簡単なことだよ、
ガ ン ミ ス ル !!


>ちゃむれいさん

もうこれでもか!ってくらいハマってるんだね・・・。
そんなちゃむさんに一言、Aだからってめげないでね・・・。


>まぜらわん

おっさんの何が悪いんだ!言ってみろ!
一つずつ直していくから言ってみてくれ!!;;


>寛菜さん

この前伝えたように近いうちクリムゾンやります!
もしかしたらもっと近いうちやるかもしれないので、また連絡します!



それでは今回の更新はここまで!またね!

クリムゾン
第8回【vZENv】主催 クリムゾンウッド
・6月25日22:00開催。
・予定回数2回。
・ドロップは軍手とマント以外クジ。
・軍手とマントはオーク。
・今回は楽しむことがメインです。

・報酬はボス前で落ちたらクジだけ。
 1回戦目だけの場合、1回戦目の報酬。
 2回戦目のボス前で落ちたら、1回戦目+2m(一回戦目を行った人基準)。

重くて落ちやすい人や、OSがビスタや7で落ちやすい人は先に申し出て、そのあとの指示に従ってください。
なるべく落ちない方法を考えているので。
ほかにも自分でできる対策(画質の上げ下げ)などはやってください。

【ルール】
・ボス前になったら、グループを再編成します。
・ボスが終わったらすぐ下に降りて待機してください。(海賊のボスを除く。)
・グループスキルをもってる職業は、その職業が少なかった場合、掛けまわしをしてもらうかもしれません。(その時は声をかけます。)
・グループスキルがかかってない場合は、言ってください。
・落ちた場合は勝手に遠征隊を抜けずに、一声かけてください。


【初心者の方へ】
・クリムゾンクエストを進行するとともに説明していきますので、初めての場合は申し出てください。
・焦らず、楽しめるように頑張ってください。




【コメントに返事】

>ゆぃなさん

これは忘れられることのない、永遠だと思います!
最後の方隠れてないのはわざとに決まってるじゃん!・・・なんでもない。


>みやび

いじめ?ちがう!いじってるだけ!
胸に刻まれるのならどんなことだって教訓と同じさ!・・・きっと。


>あすかぷさん

今度、BGの勉強しに行こうねw
自分も投げで勉強したいし・・・。一緒にがんばろう!



それでは次の更新でまた^^ノシ
プロフィール

【ゼン】

Author:【ゼン】
最近ドラゴンネストをやってる【ゼン】です!
 もうこの際【ゼン】ブログにしませう。




ここか、ここの下のランキングクリック
お願いします!


メイプル・ブログメイプル・ブログ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
